読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なるが先生スタイル

学校の先生ってどんな仕事してるのか伝えられたらいいなって思います。

なるが先生、始めました。

なるが

 

はじめまして。

私は小学校で教員をしている「なるが」と言います。

今は教員4年目で、まだまだ新米です。

 

中学校の友達に会った時に、「学校には通ってても、学校の先生がどんな仕事なのかって、授業以外だとよく分かんないよね。」と言われました。なので、このブログで少しでも学校の先生がどんな仕事なのか知って頂けたら嬉しいです!

 

プラス面もマイナス面も伝えるつもりですが、私の主観が多くなると思うので、そのあたりは温かい目で見てください。

 

 

ちなみに大学での専攻は算数だったので、算数についても書けることがあれば書きたいです。

 

これからよろしくお願いします。